店販月間売上100万円を実現しているヘアケア

店販月間売上
100万円を実現している

Hair Care

Shampoo & Treatment

こんにちは。大嶋直樹です。サイトに訪問いただきありがとうございます。
私の月刊店販売上は、キャンペーンとか割引は一切なしで、毎月アベレージで100万を超えています。

  • なんでそんなに店販が売れるんですか?
  • なんでそんなに高い商品を買って頂けるんですか?

という質問を多く頂きますが、その秘訣は凄く簡単で…

  • 圧倒的に手触りが良くなるヘアケア製品
  • 圧倒的に艶が出るヘアケア製品
  • 圧倒的にまとまりがよくなるヘアケア製品
  • 使い方が簡単なヘアケア製品

を提供しているからです。私は、ありとあらゆるメーカーのヘアケアを使い倒して、その中で常に一番のヘアケアが出来上がるようにしています。インフルエンサーや芸

能人が販売しているものまで全部試しています。新発売したらすぐに試します。クレイジーなほどに追求します。だから右に出るヘアケア商品が存在しないので、自信を持ってお客様に商品をオススメできます。

目次

店販商品は圧倒的な実感を
感じて頂ける製品であることが必須

多くの美容師さんは、こんなお悩みが多いのではないでしょうか?

  • 心の底から本当にお客様に進めたいと思うヘアケア商品がない…
  • 自信を持って進められる商品がない…
  • ボチボチ良い大手メーカーだと種類が多すぎて沢山の在庫を持たなければいけない…
  • 大手メーカーだと初期の導入コストが高すぎる…

という声をたくさん耳にしますので、ここでは私自身がキャンペーンとか割引は一切なしで、毎月アベレージで100万を売り上げている考え方と製品について解説させて頂きます。

何より重要なのが…

まず何より重要なのが、どれだけ有名で認知されている製品でも、お客様がご自宅で使用した時に実感度を感じなければ、残念ながら一般の方にはいい製品だとは思って頂けません。これを理解していない人が多すぎます。

私が定義している実感度とは、

  • 手触り
  • ツヤ
  • 髪のまとまり

です。

よくあるのが、ここぞとばかりにケミカル理論をかざしまくっているシステムトリートメントやヘアケア。しかし実際使うと髪が良くなった実感はゼロ…。これでは絶対にお客様は使用し続けてはくれません。なぜならお客様はただの素人ですので、内容成分がどうとかは全く分かりません。だから実感度がなければ本当に良い商品でも「良い商品で自分に合っている」と認識しません。たとえ粗悪品でも、実感度が凄ければ一般の方は「すごく良いもので自分にピッタリ」と判断します。これがとても重要になります。お客様が実感度がないと感じた場合、「無駄なヘアケア製品を買わされた」と感じてしまい、たまったもんじゃありませんし、何より失礼に当たります。お客様に提供する上でネームバリューなんて必要ありません。我々美容師はお客様のおかげで全てが成り立っていますので、お客様に対しては絶対的な製品を提供する必要があります。

「毎日毎日、何人も何人も、常に常に自分の手で触って実感して製品を創り上げている」

私はワンオペ美容師なのでシャンプーから仕上げまでを全てやります。だから常に手触りとかをダイレクトに感じる事ができますので、そのデータを元に常に製品のリニューアルを続けています。また新発売したり、有名なインフルエンサーや芸能人が発売したのも全部すぐに使います。だから究極のヘアケア製品を作る事が出来るんです。アシスタントにシャンプーとかドライとかしてもらっていたら絶対に凄い製品なんて創れないんです。これじゃないと絶対ダメなんです!有名なカリスマ美容師さんが販売したりプロデュースしているヘアケア製品は沢山ありますが、私のようにシャンプーから全ての施術をしてヘアケア製品を開発している美容師はかなり少ないと思います。


艶髪革命のヘアケアを使用して頂いている顧客様の声

艶髪革命を使用した美容室の顧客様から
ラインで頂いた感動と喜びの声をご紹介します!

以上のような声を沢山頂いております。


「艶髪革命ヘアケア」の詳細を解説させて頂きます

艶髪革命アスタライン
等電点シャンプー5.5

● シリコンを配合していない「ノンシリコンシャンプー」です。シャンプーは、7つ の天然成分と2つの美容成分を与えながら、酸性石けん系、ベタイン系の洗浄成分をベ ストミックスでブレンドしているため、ノンシリコンでも使用感が良く、さらに皮膚へ の刺激が少ない洗浄成分の処方設計をしています。

● アスタキサンチンが、皮脂の酸化を防ぎます。皮脂が酸化され過酸化脂質となり毛穴につまると薄毛の原因となります。ア ンチエイジング成分としてアスタキサンチンを配合することで、抗酸化作用 が強く、皮脂が酸化されるのを防ぎます。

● マカデミアナッツ油が髪と地肌の乾燥、べたつきを防ぎます。年齢とともに髪 と頭皮は、乾燥したり、べたつきます。マカデミアナッツ油を配合することで、髪と頭皮 の乾燥やべたつきを防ぎ、髪と頭皮に適度な潤いと艶を与えます。

● ポリグルタミン酸が 指通りを良くし、髪に弾力を与えます。髪を保湿しながら保護し、指通りを良く し、髪に弾力を与え、ハリコシを与えます。

艶髪革命アスタライン
等電点トリートメント3.0

失われた髪のツヤと潤いを回復します。さらに、紫外線、パーマやカラー、ヘ アアイロンで起きたダメージを修復させます。ドライヤーを当てる事により 髪に皮膜を創る処方になっていますので、髪が綺麗に生まれ変わり、天使の 輪がよみがえります。

● ポリグルタミン酸が指通りを良くし、髪に弾力を与え、ハリとコシを 与えます。髪を保湿しながら保護し、指通りを良くし、髪に弾力を与え、ハリ コシを与えます。

艶髪革命アウトバストリートメント

ドライヤーの熱と乾燥から髪を保護しながら、ドライヤーを当てる事により髪に皮膜を創る処方になっていますので、髪が綺麗に生まれ変わり、天使の輪がよみがえります。


導入はコチラから

こんにちは。大嶋直樹です。ここまでサイトをご覧いただきありがとうございます。

私は、表参道進出当初は客単価2980円で本当に苦しみました。しかし、現在の私は月刊店販売上は、キャンペーンとか割引は一切なしで、毎月アベレージで100万を超えています。縮毛矯正とトリートメントの取り組みで客単価24000〜28000円を実現し、現在は大躍進を遂げ、技売と店販売上を合わせてワンオペで511万を実現しする事も出来ました。

エンドユーザーは実感度でしか判断できません

どれだけ成分に拘って作っても、エンドユーザーに凄く実感度が感じてもらえなければダメなんです!いくら拘っても、実感度がなければ、エンドユーザーは良い製品だとは思ってくれません。エンドユーザーは実感度でしか判断できないんです。だから「艶髪革命」は自分自身の手で常に実感し、エンドユーザーに心底良いと思ってもらえるように魂をつぎ込んで心を込めて創ったヘアケア製品です。

「艶髪革命のヘアケア」が、美容師さんの人生を豊かにする手助けになれば幸いです。

利益をしっかり取りましょう

私が店販を扱う上で絶対に譲らない基準がございます。利益がしっかり取れない商品は扱いません。なので以下のような仕入れ金額を提供させて頂いております。

  • 通常仕入れ=希望小売価格の7掛け
  • 10本=希望小売価格の6.7掛け
  • 15本=希望小売価格の6.4掛け
  • 20本=希望小売価格の6掛け

でやっていますので、ぜひご活用下さい。


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